2016年11月21日月曜日

無事帰国しました。

シンガポールを現地時間の午前1時30分に出発し、6時間のフライトで関西国際空港に無事到着しました。今回はすべてのフライトがほとんど揺れることなく、快適な空の旅でした。

入国手続きもスムーズに進み、南ウイングの到着ロビーで校長先生、保護者の方々、JTBの担当の方のお出迎えを受けました。まずは生徒代表が最後のあいさつをしています。


続いて校長先生から「お帰りなさい」のごあいさつです。みんな元気な笑顔で聞いています。


担任の先生からのお話の後、JTBの担当の方からも「お疲れさま」のごあいさつをいただいて解散しました。


このブログもこれで終わります。生徒たちの笑顔と一生懸命の姿を保護者の皆様にお知らせできるのは喜びであり、毎晩楽しく更新作業をすることができました。毎日ご愛読いただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿